    --/--/--
だららん    05/08/2009
ちゃーっすちゃっちゃすかーっしゅ
くみかんです。こんばんは。

さてさて前回の日記でなんか色々やりたいよぉ!って嘆いてたくみかんさんに
心の友きっちょさんがコラボ話を持ってきてくれましたー(パチパチ)


課題曲は初音×KAITO
三択論!
・・・じゃなかった
三度持論!
・・・え?でもない?
近づいてるよね?
あ、そうだそうだ
サンドリヨン!

あってるのか?あってるよね?
ってことで練習中です。難しいんだわ・・・この歌
がんばるので完成したらきいてね(^-^)/
ちゃお    04/27/2009
おひさしです。くみかんです。


2ヶ月もアップしてなかったのか!
うん・・・なんかサーセン(^ω^)

やすんでる間に誕生日オワタ
もう年齢自分から言えないね!!いろんな意味で!!
ちょっと最近ラグナをやすんでるので
別のことに力をいれていこうかと思います(*^^*)
うん、趣味部分をね!
仕事はこれ以上頑張ると疲れるからいいや・・・。

とりあえずやりたいことは絵(特にカラー)と歌かな・・・。
前とカワンねwwwwっうぇ
クリエ    02/26/2009
みかんの花の花粉症はあるんでしょうか!
こんばんは、くみかんです。


最近騎士やりながら疲れたときにクリエやってまふ
クリエの狩場は昼鳥さん⌒(ё)⌒クェー


錐のために貯めていたお金が何故か中型グラに変身しますた(ぁ)
中型サベル出回ってなかったのと
アサでも兼用できそうなので購入ー。ダメも・・・うんStr低いから微妙!
でもさすがに今まで使ってたやつ(超強海東)よりかゎ良いです!

私のクリエはA>S=I型になる予定ですょ!
頑張ってホム(*^∀^*)
私のホムさんはD高めのバランスですょ!
HIT222なのでジョカ様にも余裕で!でもアタック低めなので微妙(*^ω^*)
これからも二人で頑張るじぇー



ぴーえす:ルカのトエトがかわゅすです・・・もう人の声にしか聞こえない\(^o^)/
歌ってみたを    02/18/2009
最近歌ってない、くみかんです。こんばんは。


相変わらず編集マンドクセ病で中々アップできません・・・。

そろそろニコニコに投稿(自虐行為)してみるかな
しかし、ニコニコに投稿マンドクセ病が発症する可能性
・・・120%です\(^o^)/

最近出たボーカロイド『ルカ』のダブルラリアットをiPodにいれて
エンドレスリピートしてます。

ほんとに、もう、歌ってみたいらないんじゃないかww

時間できたらまとめてアップしよ・・・。
らぐにゃ    02/16/2009
寒くて冷凍みかんになっちゃうよ!
くみかんです。こんばんはo(^o^)o


クリエのミニスカート可愛いにゃー
相変わらずクリエ溺愛中です☆ミ
レベルあがんないけど、その不憫さがまた・・・(ドジっ娘育成シミュレーション\(^o^)/)


あとはアサでお金稼ぎ中!錐欲しい錐!
あとクリエに中型サベル!
うわーん
うひゃあ久しぶり!    02/09/2009
20090209190415
こんにちわんこ(゜ロ゜)
くみかんです。お久しぶりです。


更新止まっててごめんなさい・・・。
でもでもでもでもラグナはやってます(*^o^)/\(^-^*)


まぁ知ってる人もいるけどケミが去年の11月に光ったー。
そのまま凍結して・・・今年転生しました(*^ω^*)


白鳳メンバーに見せにいかなきゃなぁ(笑)
溜まり場かわってないんやろかー。
ふぇいちゃ・さいふぁん・レインさん・めたりんはよく見るけど(笑)
最近は    10/28/2008
こんばんはくみかんです。
さてさてなんだか久しぶりですねぇ(ぉ)



最近忙しいですが頑張ってます!
週3くらいでインできるように頑張ってます!



ラグナーゎなんとうちのケミさんがなんとなんと98になりました!!?



まぢソロばっかし(むしろホムとペア)ですが(´ー`)



あとは最近弟が名無しクエ手伝ってくれてるのでうれしいです(*^ω^*)
トールクエがくぶるやけど何か?



ソロ以外では白鳳狩りに顔出してます(⊃´д`)⊃
今度ケミでいってみようかしら・・・邪魔しに!
もうほんとにつかれとっちゃけどー(博多弁) 
な、くみかんです。こんばんわ。

やー夏季休暇で実家帰ってやっと実家のありがたみが分かりました(ぁ
もすぐ福岡から離れて大阪きて2年なるのかぁ・・・。
最近ちょっと涼しくなってきたのでしみじみしちゃいますね。

さてさて、むちこからブラック★ロックシューターの歌ってみた↓↓日記に
コメントを頂きました。ありがとー!
そうです、はもりも私です(*ノノ)

またイヤホンで聞いて気づいたんだけど最初のほう編集のせいで声が途切れて聞こえる(´д`;)
スピーカーでレベル3くらいで聞くのが一番まともに聞こえますです・・・。

次回作はまたも初音曲のワイルドイズマインを予定しています。
ぢつは既に音声は録ったんだけど・・・編集する時間がない・・・。
また1番だけとかになるかもΣ(ノ∀`*)
なんか歌ってる曲、後半に一番聞かせ場があるのばっかりなんですけど!

むしろ誰か代わりに編集して(ぉぃ)
頑張って今月中にあぷします。
まだ1ヶ月以上あるぞっていう突っ込みは無しの方向で。
夏みかんですこんばんわ♪

嘘です、いつものくみかんですこんばんわ。
さてさて2ヶ月位前に言ってたような気がする
ブラック★ロックシューターを歌ってみました。

時間がなさすぎて1番だけしか編集できてません
しかも音程あってません
そしてリズムもあってません

それでも良いよっていうやさしい人だけ聞いてね!
あと今回のゎパスとかつけてません
荒らしとか中傷とかひどいようだったらつけようかと(・ω・`)
http://kumikan.mw.aimy.jp/music/af_media_music-d0fce054596709564e8537e402843742
ラグナロク    08/01/2008
クーラー壊れてて夏バテ気味なくみかんです。こんばんゎ。



最近のラグナですがまっぱらアルケミばっかりやっとります(;´д`)
バニルかわいいよバニル
そして強いよ(*^ω^*)



頑張ったらバニルさん発光するかも



バニル強いよ。本体より強いよ(ぇ)
頑張るよ。
