    --/--/--
夏みかんですこんばんわ♪

嘘です、いつものくみかんですこんばんわ。
さてさて2ヶ月位前に言ってたような気がする
ブラック★ロックシューターを歌ってみました。

時間がなさすぎて1番だけしか編集できてません
しかも音程あってません
そしてリズムもあってません

それでも良いよっていうやさしい人だけ聞いてね!
あと今回のゎパスとかつけてません
荒らしとか中傷とかひどいようだったらつけようかと(・ω・`)
http://kumikan.mw.aimy.jp/music/af_media_music-d0fce054596709564e8537e402843742
Secret

TrackBack URL
→http://mikan0418.blog121.fc2.com/tb.php/24-61ab6eba
