    --/--/--
いそがしい+急に寒くなったせいで絶賛風邪ひき中なくみかんです。
こんにちは。

さてさて、今回はMEハイプリのことを、、、だな。
うん、なにも変わってないな\(^o^)/
レベルはあがった気がするけど。
スピリン買ったもののINTひくいせいで
一確の狩場がないorz
ちなみにステは素でD99 I77 V44 っていう
ゾロ目ステ
今はIで詠唱短くなるし、ステ振り直したいけど
転職までがんばるかなぁって感じ。
とりあえずあと2位JOBあげたい。
あと何年かかると!?

多分がんばる、、、多分。
アクビ可愛いし、、、そのためにエクストラカラーにしたし。
そんなモチベで大丈夫か?
やんぴこんぴ?どうも、くみかんです。
仕事の関係で4月まで東京にいたのですが
新しい仕事場所が見つかったので帰ってきました!

それにともなってラグナも復帰!
まずは、98で止まっていた、アサシンのレベルを、、、。
あげるために氷ダンジョンへ!
R化前だったので、錐と水グラたまに風付与で
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

さっくりまったり、なんとかオーラに
私にしては早く、休止いれて2年くらいでした。
今はアサクロになっていますが。
モチベーション下がってるので、身内狩り専用。
ギロチン、スキル修正キボン。
ブログ復活    10/23/2010
どぉぉん、お久しぶりですねぇ。くみかんです。

ブログのIDが不明で更新とまってました。
でも、やったんよ!
がんばって思い出しました(笑)

で、最後の更新からいちねん以上たってますが
未だにラグナロクやっとります。

つまり!更新しろよ!ってことか。
OK理解した。
キャラもじわじわ成長したので
こんど書きます♪(´ε` )たぶん(ぉ
