    --/--/--
ゲーム三昧    05/02/2008
どうもお久しぶりです。くみかんです。

今日から帰省します!!
あー久々に帰れるわ~・・・・。
お土産頼まれすぎてアウアウ

ん?最近なにしてるかって?
そうそう、壊れていたPSPが復活しました!!
もとい、中古のPSPを購入しました(’’
ってことで早速モンハンG2を購入
前回のデータ引継ぎができるということで
データを引き継いだのですが
所持金が4000zしか無くorz
でもクエストは★3つ目までクリアしてたので頑張って進めてまふ
今のとこ★5の緊急クエまでクリアできました(・∀・)
ディガ強かった・・・。30分かかって回復切れて
手のひらが汗でビショビショでした(´・ω・`)

GW中に★6の緊急クエ受けれるくらいまではいきたいなー。


そしておなじみのROですが
ケミが屋根カートゲットしました~!

それもこのコのおかげです↓↓

ぜりぃのくせにレベル85です=w=
てか、このブログこんな機能あったのね・・・初めて知ったお

このままオーラまで突っ走ってくれるといいなー(主にホムが)
最近RO内ではソロばかりで誰ともからんでないので正直しょんぼりです・・・。
メッセとかメアドしってる人はメールとかでもいいので絡んで><;
リアル忙しい時は返事遅れるかもしれないけど・・・。
よろしゅ~。



