    --/--/--
どうも、こんばんわ クミカンです。

今日は少しローテンションでお送りいたします。
雨嫌いだ~!!

さて、最近何をしてるかといいますと
リアルではコンシューマゲームやってまふ
タイトルゎ
「ディスガイア2」と「三国無双5」(´・ω・`)
ディスガイアのほうはもうすぐクリアできそうな勢い
無双は最近買いました
1~3までは弟が買ってたのでやったことあるのですが
ちょっとずつ変わってますね~
5はPS3なのでちょっと3D酔いしやすくて
長時間できないのが(´д`;)

んで、ROのほうはといいますと
アルケミーやってます
ホムであるみかんぜりぃのレベルが74になりました(笑)
属性があればスキルで2~3Kくらいのダメがだせるので
正直本体(ケミ)より強いです・・・orz
91~のカート目指してがんばりまっす(主にホムが)
つぶちゃ

飲み会だぉ    03/28/2008
飲み会で飲みすぎて蜜柑サワーになりかけの
くみかんです。こんばんゎ

新しい仕事場に異動になって1週間がたちました・・・が
いそがしいっす(;´д`)

うん、なんか、ね
いろいろ大変だだだ

ラグナはケミがちょっとあがったけど
ほかのキャラはできないし
MHFなんか1週間一回もやってない(笑)

仕事に生きるのは性に合わないから!
あしたは花見にいってきます(ぇ
    03/21/2008
白鳳メンバーのレインさん(廃人)のリンクを追加しました。
ついでに、レインさんのとこにあった100の質問やりまーう
意外な人がやったからって
レインさんいじらないでよね??!

続きを読む

モンスターハンターF    03/21/2008

MHF仲間は誰も見てないと思うんですが・・・。
ROのネコさんから紹介してもらったMHFというネトゲのネタでふ(’’*)
確か、ROやってる人も何人かβからやってる人がいるみたいなので
わかる人はついてきてくださ!

MHFはコンシューマにもあるモンスターハンターの
MMOバージョンです、私はPSPのモンハンをやってたので
少しだけとっつきやすかったですが
多分やったことない人でも 今似たようなゲームいっぱいあるんで
出来るかなーって思うくらいの難易度です(コントローラさえあれば)

始めたのが12月終わり頃で、3ヶ月ちょっと足ったんですが
ラグナに比べたらレベル上げは苦痛じゃないですね(^ω^*)
1回のクエスト(?)が長いので時間決めないと
ダラダラいつまでもやっちゃいますが
あまりやる時間ないからレベル上げだけしたい!っていう人でも
古龍っていうジャンルのモンスターが倒せるレベルになればガンガンあがります

私は効率じゃなくてまんべんなく狩る派なので猟団(ROのギルド)のメンバーより
レベルの上がりが遅いです^^; 50くらいは離されてる気が・・・w
仕事とかであまり入れなかったせいもありますが・・・。
でも、一応一通りのモンスターは狩り終わって
あとはレベルのカンストとかマイトレっていう施設くらいしかやる事がないので
こっちは少しお休みしようかなーって思ってたり・・・・・。

-------------------
右下にROの時給計算機つけました(’’*)ノ
よかったら活用してください

MHF
完全復活??!    03/20/2008
ラグナロク復活しましたお~(^ω^*)おっおっお
こんにちは くみかんです。

今週の火曜日に時計で婆さま狩ってたら
白鳳メンバーのG狩りに出くわしたのですが
まさ・たか兄弟がアサシンだったのにわらたw
まさやんは閣下に
「クミタソのアサレベル98らしいz」って吹き込まれて
「まじかー」って信じてた・・・。
相変わらずMキャラだのぅ(=w=)
たきゃんは相変わらず天然だった
閣下はいつの間にかLKになっていた
とどちゃは相変わらずエロかった
ふぇちゃは相変わらず可愛かった(ぉ
ほかの人たちも変わってなかった(略すな

変わってなくて嬉しかった


