    --/--/--
20071030124905
ニコニコで流行中の
初音みく
描いてみたシリーズに触発されて
私も描いてみた(下書きだけだけど)


題名『ネギブレード』


※苦情はうけつけません
ラグナロク    10/15/2007
そろそろ復帰しようかなー(*^ω^*)くみかんですこんばんわ



ハイプリは弟に装備あげちゃいました(ぉ
砂はソロばっかりなのでつまんない(-_-;)
ってことで新キャラを作ってみますた



WiZたんでふ(V)o\o(V)
前もいたんですが(たこ焼き明太子のMaster)同じ垢にいるキャラが
あまり上げる気ないのばかりなので



今のレベルゎ61でふ
これからメインになれるかなぁ
騎士もやりたかったりするんやけども(笑)
かれーーー    10/15/2007
20071015170005
昨日のよるごはんはカレーを作りました
カレーゎシンプルなやつが一番おいしいと思うんだ
私が辛いの苦手なだけだけど(笑)
材料はニンジン玉ねぎジャガイモ牛肉だけそれを鍋で炒めてバターと塩コショウを入れて水をいれるアクをとりながら一時間位煮込む
ルーはハウスのとろけるカレー甘口と中辛のブレンドを入れてさらに30分煮込む
出来上がったらお皿に真っ白なご飯とルーを盛って生卵を落とす
完成
「秋の夜長に鍋をつつく」で、おなじみの
クミカンです。こんばんわ

5日ぶりの日記ですが
今回はリアルネタを書こうと思います。

実は8月から引越しまして
引っ越した理由というのが・・・前のは寮だったので
ネット環境がわるすぐる だったのと
ペットが飼えなかったからです!

んで、念願の引越し後
ぬこを飼いはじめました(*ノノ)
もうめっさ可愛いでふ

そんなぬこの写真を大公開!!
タイトルに釣られた貴方残念!!
まぁ、私の変な写真を晒すより
ぬこのほうが断然ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


CA9WKF5L.jpg

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


CARAYLJZ.jpg


(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


さて、問題です【このぬこの名前はなんでしょう?】

分かった方はコメか拍手でお願いします。
賞品・・・?あるあ・・・ねーよw
じゃんがじゃんが    10/01/2007
「あれ、アンガールズってまだいたの?」
で、おなじみのクミカンです。こんばんわっ

先週からラグナロク復帰しました。
そして土日月と実家に帰省中でございまふ(・ω・*)
実家いいよ・・・すごく・・・いい(何

最近、携帯で2ちゃんのおもしろいネタ集なるものを
読んでまして、昨日なんて3時くらいまでよみふけっちゃったw
コピペでアップ出来るやつなんで
おもしろいネタあったらアップしようかなぁ(下ネタ以外

なんというかネット住人はボキャブラリーが豊富ですね。
まぁ、人口の半分弱はネットやってるだろうから
おもしろい人がいて当たり前かなぁ
私がPCいじり始めた頃はあまりいなかったけどw

今の小学生とかは2ちゃんねるとかニコニコ動画とか見ながら
育っていくんやろなぁと思うと、ガクブルでもあるが
ワクテカでもあるよね~
将来どんな職業が出来るんだろう・・・。
ネタ職人で生計立てれたりしたらすごいだろうなぁ´д`トホホ

って、ROネタ書いてないんですけどw
今日は弟にパソコン占領されてますたメソ

なのでROほとんどやってません
溜り場行って・・・露店見て落ちますた

ネタまだー?
嘘です。怒らないで。ごめんなさい
