    --/--/--
どうもどうもー。
くみかんです。こんばんは。

歌ってみたというかずっと前に歌ってたんですが
リンクを張るのをすっかり忘れておりました・・・。
や・・・ためしでアップしてたんだけど
その後歌いなおす気なくなっちゃtt(げほげほ

ってことで一応おいときますね
【ワールドイズマインを歌ってる気がする】
http://kumikan.mw.aimy.jp/music/af_media_music-29447a545d7296768c3eb993f9601120

今回もパスはなしです。
感想とかリクエストとかあればお待ちしてます☆
MHF
モンスターハンターF    03/21/2008

MHF仲間は誰も見てないと思うんですが・・・。
ROのネコさんから紹介してもらったMHFというネトゲのネタでふ(’’*)
確か、ROやってる人も何人かβからやってる人がいるみたいなので
わかる人はついてきてくださ!

MHFはコンシューマにもあるモンスターハンターの
MMOバージョンです、私はPSPのモンハンをやってたので
少しだけとっつきやすかったですが
多分やったことない人でも 今似たようなゲームいっぱいあるんで
出来るかなーって思うくらいの難易度です(コントローラさえあれば)

始めたのが12月終わり頃で、3ヶ月ちょっと足ったんですが
ラグナに比べたらレベル上げは苦痛じゃないですね(^ω^*)
1回のクエスト(?)が長いので時間決めないと
ダラダラいつまでもやっちゃいますが
あまりやる時間ないからレベル上げだけしたい!っていう人でも
古龍っていうジャンルのモンスターが倒せるレベルになればガンガンあがります

私は効率じゃなくてまんべんなく狩る派なので猟団(ROのギルド)のメンバーより
レベルの上がりが遅いです^^; 50くらいは離されてる気が・・・w
仕事とかであまり入れなかったせいもありますが・・・。
でも、一応一通りのモンスターは狩り終わって
あとはレベルのカンストとかマイトレっていう施設くらいしかやる事がないので
こっちは少しお休みしようかなーって思ってたり・・・・・。

-------------------
右下にROの時給計算機つけました(’’*)ノ
よかったら活用してください

MHF
