    --/--/--
歌ってみたを    02/18/2009
最近歌ってない、くみかんです。こんばんは。


相変わらず編集マンドクセ病で中々アップできません・・・。

そろそろニコニコに投稿(自虐行為)してみるかな
しかし、ニコニコに投稿マンドクセ病が発症する可能性
・・・120%です\(^o^)/

最近出たボーカロイド『ルカ』のダブルラリアットをiPodにいれて
エンドレスリピートしてます。

ほんとに、もう、歌ってみたいらないんじゃないかww

時間できたらまとめてアップしよ・・・。
20071030124905
ニコニコで流行中の
初音みく
描いてみたシリーズに触発されて
私も描いてみた(下書きだけだけど)


題名『ネギブレード』


※苦情はうけつけません
みかんの歌(パクリ)


みかんの限界を超えて
私は来たんだよ
ヘタはついてないけど
できれば欲しいなぁ☆ミ

あのねはやく~
ネットにいれてよ~

どうしたの?ずっと
お風呂を見つめてる
きみのこと
くっみくみにしてあげるー♪

歌はまだねがんばるから
くっみくみにしてあげるー♪
だからちょっと 覚悟をしててよねー
してあげるから~

くっみくみにしてやんにょ☆
最後までがんばるから
くっみくみにしてやんにょ☆
だからちょぉっと油断をしてあげてー
くっみくみにしてやんにょ☆

世界中のだれ だれより
くっみくみにしてあげる♪
だからもっと私に歌わせてねー?





かっとなってやった
今は後悔している・・・。

んなわけないw

歌うか!この際!!
音声のアップってどうすればいいんでしょうねー




