    --/--/--
だららん    05/08/2009
ちゃーっすちゃっちゃすかーっしゅ
くみかんです。こんばんは。

さてさて前回の日記でなんか色々やりたいよぉ!って嘆いてたくみかんさんに
心の友きっちょさんがコラボ話を持ってきてくれましたー(パチパチ)


課題曲は初音×KAITO
三択論!
・・・じゃなかった
三度持論!
・・・え?でもない?
近づいてるよね?
あ、そうだそうだ
サンドリヨン!

あってるのか?あってるよね?
ってことで練習中です。難しいんだわ・・・この歌
がんばるので完成したらきいてね(^-^)/
ちゃお    04/27/2009
おひさしです。くみかんです。


2ヶ月もアップしてなかったのか!
うん・・・なんかサーセン(^ω^)

やすんでる間に誕生日オワタ
もう年齢自分から言えないね!!いろんな意味で!!
ちょっと最近ラグナをやすんでるので
別のことに力をいれていこうかと思います(*^^*)
うん、趣味部分をね!
仕事はこれ以上頑張ると疲れるからいいや・・・。

とりあえずやりたいことは絵(特にカラー)と歌かな・・・。
前とカワンねwwwwっうぇ
いそがしっ    07/30/2008
ぁぁぁ、忙しさと暑さで発狂寸前のくみかんです。
おはようございます。



仕事場が引っ越す関係で通常業務プラス引っ越し準備・・・。
引っ越し後ちょっとだけ家から近くなるのはいいんだけどね(´・ω・`)
乗り換え増えるし、確実に座れなくなるし
プラマイゼロだよプラマイゼロ!



けど業務慣れてきたせいか最近白鳳のG狩にこっそり紛れ込んでる時があります(V)o\o(V)



見つけたら声かけてょ。
御悔み    06/13/2008
こんばんは、くみかんです。

今日は、ネトゲとぜんぜん関係ないんですが
どうしても書きたいことがあります

さっき派遣元の会社で緊急集会が開かれたのですが
主任が1名急死されました・・・・。
もう言葉にならないほどショックです
まだ35歳なのに・・・。
会社の人は何故なくなったのか教えてくれませんでした

暗い話で申し訳ない。
本当は明日告別式があるらしいんですが
名古屋で、会社からはすでに何名か行く人が決まってるらしい・・・。

もう本当にショックでショックで・・・。
色々考えて眠れなさそうです。

とりあえず自宅からお悔み申し上げます。



※追記:やっぱり行かないと気持ちが収まらないので
告別式行ってきます。
どうも、こんばんわ クミカンです。

今日は少しローテンションでお送りいたします。
雨嫌いだ~!!

さて、最近何をしてるかといいますと
リアルではコンシューマゲームやってまふ
タイトルゎ
「ディスガイア2」と「三国無双5」(´・ω・`)
ディスガイアのほうはもうすぐクリアできそうな勢い
無双は最近買いました
1~3までは弟が買ってたのでやったことあるのですが
ちょっとずつ変わってますね~
5はPS3なのでちょっと3D酔いしやすくて
長時間できないのが(´д`;)

んで、ROのほうはといいますと
アルケミーやってます
ホムであるみかんぜりぃのレベルが74になりました(笑)
属性があればスキルで2~3Kくらいのダメがだせるので
正直本体(ケミ)より強いです・・・orz
91~のカート目指してがんばりまっす(主にホムが)
つぶちゃ

