    --/--/--
甘いもの食べたら口の中があまったるくなり
塩気のあるものが食べたくなりました。くみかんです。

前回のブログで、クリエでカビ行って微妙って言ったけど
あれ嘘だったかも!
ジョブ結構おいしいかも!
まぁ、装備そろえたらの話だけど、、、。
何で行くのがいちばんか、分からない。

ステ的にはAGI型なので
短剣が無難かなぁ、地ダマかキリ+地付与で。
頭はひよこでー。人がすくない時間帯ならモスコよりジョブうまい。
金銭はもちろん負けるけど^^;

ほんとは特化に付与が一番いいんだろうけど。
あまりクリエさんにお金かけたくないなぁぁ
とりあえずいっときはカビMAPやな!
んいー、どうもくみかんです。
いちお、休止前にメインキャラだったクリエイターさん。

もうジェネなれるバストサイズなはずなのに
ウエスト(ジョブ)が細すぎて不安なので
最近やることないし育成再開しようかな。
とりあえずあと4つジョブあがれば
プラントがMAXに、、、え?いらない?
ほ、ほらいつか性能ふっかつしたときに
無いと悲しいじゃん?!

ってことで、ハイプリほったらかしでクリエでカビ、、、。
最近擬似クリクリエにはまってるので
ショテルもってドドド
ベースは全然動かないなぁ。
ジョブはまぁまぁだけど、モスコのがよさそう。
うん、なんていうか
やっぱりクリエイター弱い\(^o^)/
でも、大好きなんだよぉ
ほんとだよ?愛がなけりゃ
ここまで育てないし!

しかしジェネの見た目どうにかならないか。
長いマフラーは可愛いけど
ごついん!スキルつかいたいがために転職するか。
見た目重視で、クリエのままか。
もうちょっとだけ悩ませてー。
やんぴこんぴ?どうも、くみかんです。
仕事の関係で4月まで東京にいたのですが
新しい仕事場所が見つかったので帰ってきました!

それにともなってラグナも復帰!
まずは、98で止まっていた、アサシンのレベルを、、、。
あげるために氷ダンジョンへ!
R化前だったので、錐と水グラたまに風付与で
カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

さっくりまったり、なんとかオーラに
私にしては早く、休止いれて2年くらいでした。
今はアサクロになっていますが。
モチベーション下がってるので、身内狩り専用。
ギロチン、スキル修正キボン。
ラグナー    07/20/2009
うんにゃひー。くみかんです。


前回、GD3の時給をはかりまーす と宣言したので
行ってきました!

計測目的なのでステータスアップ系は使わずに
装備はアコセットとイミュンです(^-^)v

ログイン画面で経験値を確認後さっそく狩り開始ー。

おう(>_<)ナイトメアーテラーが一枚確じゃないのが痛い・・・。
コツコツMEしながら一時間経過
肝心の時給は2Mでした!


フロアにパーティー1とソロMEを3位確認してたのと
ME一枚なのとよく服を脱がされた(笑)こともあり
微妙に時給は伸びなかったけど
ニブル村世代の私にはウマウマな狩り場ができて嬉しい限り(*^^*)

今のところプチレアとかも狙えるので
ソロはGD3で固定する予定です(*^o^)/\(^-^*)
条件満たせば時給3Mとかもでるかもしれないので頑張ってみます(V)o\o(V)
ハイプリ狩りでー    07/07/2009
夏の雨にも負けないつもりのくみかんです。
こんばんは。


弟から防具がチマチマ返って来たので
久々にHP起動してみました。

うん、そういえば私MEだったんだよねー。
ソロしたのは3年ぶりだったので、すっかり忘れてましたヨ。
で、774は入れないので
配置変更があったと噂のGD3へ逝って来ました。

入ってちょっと歩いただけでMOBがワラワラと集まってくる始末
息つく暇も無くMEを連打
ME狩場がニブル位しか無かった時のHPなので
INTが低いんだよねぇ
まぁ、なんとか死ぬ事も無く
ゆるーり狩ってたら・・・DOP様が(汗)

あんまり喰らってなかったから良く分かんなかったんだけど
なんか音、変じゃね?って思ったらハンマーフォールだったという
人いないこと確認してテレポしましたが
さすがにソロじゃ倒せないよねぇ・・・(涙)


その後も少しだけ狩って帰還
自給なんて計ってないけど(笑)
多分ニブルよりはうまいはず・・・多分
次、行った時は計っときます!

あースピリンまじほしー。

