    --/--/--
お知らせ    03/23/2012
他の皆のとこにもいっぱい警告のってますが
最近、コメント欄などからの不正目的リンクが多いようです
出来るだけ削除しますが、誤って踏まないようご注意願います。

▼最新の更新
6/9 垢ハック系のコメが多すぎるのでブログのコメ設定いじりました。
いそがしい+急に寒くなったせいで絶賛風邪ひき中なくみかんです。
こんにちは。

さてさて、今回はMEハイプリのことを、、、だな。
うん、なにも変わってないな\(^o^)/
レベルはあがった気がするけど。
スピリン買ったもののINTひくいせいで
一確の狩場がないorz
ちなみにステは素でD99 I77 V44 っていう
ゾロ目ステ
今はIで詠唱短くなるし、ステ振り直したいけど
転職までがんばるかなぁって感じ。
とりあえずあと2位JOBあげたい。
あと何年かかると!?

多分がんばる、、、多分。
アクビ可愛いし、、、そのためにエクストラカラーにしたし。
そんなモチベで大丈夫か?
ブログ復活    10/23/2010
どぉぉん、お久しぶりですねぇ。くみかんです。

ブログのIDが不明で更新とまってました。
でも、やったんよ!
がんばって思い出しました(笑)

で、最後の更新からいちねん以上たってますが
未だにラグナロクやっとります。

つまり!更新しろよ!ってことか。
OK理解した。
キャラもじわじわ成長したので
こんど書きます♪(´ε` )たぶん(ぉ
もうほんとにつかれとっちゃけどー(博多弁) 
な、くみかんです。こんばんわ。

やー夏季休暇で実家帰ってやっと実家のありがたみが分かりました(ぁ
もすぐ福岡から離れて大阪きて2年なるのかぁ・・・。
最近ちょっと涼しくなってきたのでしみじみしちゃいますね。

さてさて、むちこからブラック★ロックシューターの歌ってみた↓↓日記に
コメントを頂きました。ありがとー!
そうです、はもりも私です(*ノノ)

またイヤホンで聞いて気づいたんだけど最初のほう編集のせいで声が途切れて聞こえる(´д`;)
スピーカーでレベル3くらいで聞くのが一番まともに聞こえますです・・・。

次回作はまたも初音曲のワイルドイズマインを予定しています。
ぢつは既に音声は録ったんだけど・・・編集する時間がない・・・。
また1番だけとかになるかもΣ(ノ∀`*)
なんか歌ってる曲、後半に一番聞かせ場があるのばっかりなんですけど!

むしろ誰か代わりに編集して(ぉぃ)
頑張って今月中にあぷします。
まだ1ヶ月以上あるぞっていう突っ込みは無しの方向で。
夏みかんですこんばんわ♪

嘘です、いつものくみかんですこんばんわ。
さてさて2ヶ月位前に言ってたような気がする
ブラック★ロックシューターを歌ってみました。

時間がなさすぎて1番だけしか編集できてません
しかも音程あってません
そしてリズムもあってません

それでも良いよっていうやさしい人だけ聞いてね!
あと今回のゎパスとかつけてません
荒らしとか中傷とかひどいようだったらつけようかと(・ω・`)
http://kumikan.mw.aimy.jp/music/af_media_music-d0fce054596709564e8537e402843742
